KIKKO BLOG

アラフィフシンママのささやかな幸せブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お掃除風水】超簡単!換気をするだけで運気があがる

思い返せば、わたしは小学生の頃から時々潔癖症といわれるほど掃除をすることがありました。掃除をするとスッキリ気持ちが良いということを風水を知らないうちから感じていました✨ 汚れた空間からハッピーはない 家に風を通すと運気の風通しもよくなる さぁ…

【物が消える・消えた物がでてくる】パラレルワールドから戻ってきた?メッセージがあるの?

こんにちは、きっこです。 先日、物が消えて消えて仕方ないという記事を書きました。 物が消えたときに気づきはありました。 詳しくは、こちらです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ kikko-chan.hatenablog.com kikko-chan.hatenablog.com 突然消えた靴下とスパッツがこの度順番…

【花粉症対策】アロマ効果ですっきり憂鬱な花粉症の季節を乗り越える

こんばんは、花粉症きっこです。 kikko-chan.hatenablog.com 今週のお題「花粉」 前回、花粉症対策にわたしが実際に使っているオススメグッズを紹介させていただきました。今日はその中のアロマをピックアップしてみます。 アロマがなぜ花粉症に効果的なの?…

【花粉症対策】薬以外で使って効果ありのオススメグッズ

こんばんは、アレルギー体質きっこです。 こどもの頃からアトピーで、皮膚が超弱いです。 いつもお肌は崖っぷち。 コトあるごとにいろいろ対策を練ったり、イイと言われるものはどんどん試したり、お陰様で今では、『肌キレイですね。』と言われるほど落ち着…

【特別な日の前日スペシャルケア】アラフィフでも仕上がりに差がでますよ

こんばんは、アラフィフシンママきっこです。 今日は卒園式前日 明日はゆんの卒園式です。 卒園式の案内をみているだけで、もう涙がでそうです。 泣いている場合じゃない。泣いたら目腫れるやん。 アラフィフママは、嫌でも他の若いママたちと並んで写真にも…

【急に物が消える・なくなる②】パラレルワールドへ移動した?重大なメッセージ?

こんばんは、アラフィフシンママきっこです。 結局わたしとゆんのスパッツと靴下はどこへいったのでしょうか? 前回の記事です。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ kikko-chan.hatenablog.com 見つかっていませんが、スパッツと靴下を立て続けになくしたことによって、 「そんなに…

【急に物が消える・なくなる①】物品移動現象?何か意味があるの?

こんにちは、47歳シンママきっこです。 最近、物がなくなるんです。 ボケてませんよ! ゴミ屋敷に住んでませんよ! 家は狭いです。1DKにゆんと二人で暮らしていて毎日片付けをしないと、物があふれてしまうのできっこ家は常に断捨離です。 なので、今家に…