KIKKO BLOG

アラフィフシンママのささやかな幸せブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【休肝日の効果はありますか?】肝臓が本来の働きをしてくれて痩せる!(^_-)-☆かも

こんばんは、休肝日3日後にウイスキーロック飲んでいるきっこです。 kikko-chan.hatenablog.com ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 休肝日3日後の朝はやっぱり快適でした。 日曜日は毎度起きたくない! けど習慣で目が覚める自分が恨めしい。 もっと寝ていたいのに!! 今日もいつ…

【休肝日の効果はありますか?】週2日の休肝日でアルコール依存症チェック

こんばんは、休肝日3日目のきっこです。 特に体調が悪いとか、二日酔いだったとかではないですよ 「休肝日」というのは1週間のうち何日か、お酒を飲まない日を作ることです。 毎日お酒を飲む習慣があると、肝臓に負担がかかるため健康を害する可能性があり…

【チョコレートのすばらしき効能】美と健康のためにチョコレートを食べ続ける

こんばんは、チョコレートが大好きなきっこです。 特に寒い冬はチョコレートがおいしい なぜか職場で食べるともっとおいしい。 バレンタインに事務員みんなで持ち寄ったチョコを少しずつわけあって食べている日々です。毎年バレンタインウイーク、チョコがな…

【右手のケガの意味は?】ケガが続く、何かスピリチュアルなメッセージがあるの?

こんばんは、右の指を連続ケガしているきっこです。 先週から指の切り傷が絶えません。 まず中指を職場のゴミ箱ではさみ血豆。軽く流血。 次は、請求書の封詰めしていてビシっと小指を紙で切りました。軽く流血。 結構、痛いです。 そして、今日は大根サラダ…

【受験生必見】香りのパワーで集中力アップ・厳選おすすめアロマ

こんばんは、姪っ子が明後日高校受験のきっこです。 一応受験勉強ということで、最近はゆんともあまりあそんでくれません。 今は勉強がんばるとき。 かわいい姪っ子、きっこも力になりたいとアロマオイルを渡しました きっこの遠回り人生✨アロマの勉強して仕…