KIKKO BLOG

アラフィフシンママのささやかな幸せブログ

【急に物が消える・なくなる②】パラレルワールドへ移動した?重大なメッセージ?

\読者登録お願いします/

こんばんは、アラフィフシンママきっこです。

 

 

結局わたしとゆんのスパッツと靴下はどこへいったのでしょうか?

前回の記事です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

kikko-chan.hatenablog.com

 

見つかっていませんが、スパッツと靴下を立て続けになくしたことによって、

 

「そんなに焦る必要はない」

「ゆっくり周囲を見渡してみて」

 

という気づきがありました✨

 

その日、ゆっくり慌てずゆんと夜の時間を過ごしていると、ゆんが保育園での話をいっぱいしてくれました。

 

ママ笑うとおもうけど、今日ゆん何回も泣いてん。

 

え?(卒園式の練習してるからか?)

なんで?

 

とあっぴの横座りたかったのに、あやっぴがずっと座ってん。

 

(え?)😂

ほかになんで泣いたん?

 

コタくんがこわい言い方してきてん。

(え?)😂

 

え?のことで4回くらい泣いたらしいです。卒園のことは全く関係なかったです😅

 

けど、わたしがゆったりした気持ちを一瞬でも持たなかったらきけてなかった話かもしれないです。

 

その後風呂上りはゆん一人で絵本を読んでいました。ひらがな覚えたてなのでたどたどしいですが、赤ちゃん用の絵本2冊読んでいました。

 

いつの間に絵本読めるようになったんだろう。

 

ゆん、すごいな。

なんか、最近ゆんの寝顔しかゆっくりみてなかったな。

あぁ、勿体ない😱

せっかくの母一人子一人の母子家庭。

ゆんが嫌がるくらいゆんを見てやろう。

いつまでママ、ママって甘えてくれるかわからないしね😌

 

ところで、昨日の話の急に物がなくなる話にまだ続きがありまして。。

 

あるはずの物がない、無いはずの物がいきなり出てきた、不思議の塊である物品移動現象を知るためには、まず私たちの住む世界の他にも、目に見えない無数の空間がある事を知る必要があります。私たちが暮らすこの世界は、三次元の空間です。その周りには、パラレルワールドと言われる目に見えないたくさんの世界が存在しています。神様の住む天界、天使や龍など高級霊が存在する世界、悪霊や貧乏神など低級霊が存在する世界、生まれて来る前の赤ちゃん、小さなおじさんなど、目に見えない存在が階級ごとに別れて住んでいる別の世界、つまりパラレルワールドが広がっているのです。

この物品移動現象は、パラレルワールドに住む霊たちが引き起こしたスピリチュアル現象の1つです。私たちの住む三次元の空間にある物が、目に見えない存在によりパラレルワールドに運ばれ、また戻されます。別次元へ、時空や時間を超えて…

 

え?スパッツ、パラレルワールドへいっちゃったの?😲

 

あやしい宗教とかじゃないですよ。

わたしは、47年人生歩んだうえで、宇宙人はいると思っていますし、みえないなにかの存在もあると思っていますし、小さいおっちゃんが走っているのをみたこともあります。

 

だからなんやねん!ですよね😅

 

とにかくわたしはスパッツと靴下がどこにいったんだろう?と不思議なだけです。

パラレルワールド説にもいろんな説があるのですが、

 

天使や妖精のいたずら説。
日ごろからパロサントやホワイトセージなどを焚いて、空間や心身を浄化させている方。天使や妖精が香りにつられて寄ってくるため、彼らの住むパラレルワールドと繋がりやすくなっている可能性があります。その延長でちょっとした小さないたずらを行う天使や妖精が居るとか。物を隠して、持ち主が不思議がっているところを、くすくすと笑って、そのうち飽きて返してくれると言われています。また、「もっとホワイトセージやパロサントを焚いて」というお願いであったりもします。

 

f:id:kikko-chan:20210303221955p:plain

 

これは、ないわ(笑)

笑っていたのですが、妖精さんの仕業ならゆんも喜ぶかなと、

 

妖精さんママの靴下かくさんといて~

かえしてよ~

おねが~い 妖精さ~ん

 

天井にむかって大声をだしてあそびました😆

 

そして、寝る前にゆんの布団を整えていると

 

ポロリン

 

なんとわたしのモコモコ靴下がでてきたのです😲

 

あるやん!

 

いやいや、なかったから!

何回も何回も見たところやし、シーツも1回たたんで片付けて探したし。

えーーーーーーーーー?

なんでアルの??

 

びっくりしました。。。

 

妖精さん、バレたと思ってだしてきたの?

ま、みつかってよかった。

今も履いてますよ、でてきた靴下。

 

ゆんのスヌーピーの靴下もかくさんといて~

かえしてよ~

 

再びゆん大声だしていました(近所迷惑ですね、スミマセン💦)が、まだスヌーピーはでてきません。

 

んなアホな。

ですよね?アホやと思ってますよね。。。

 

ですが、わたしの目の前で起きたことは事実だし、たとえば神様、仏様もその存在を信じていない人からお願い事されるより、信じている人からのお願い事きいてくれると思うんです。それが人情(神情?)

わたしは妖精さんがいてもいいかなと思ってます🙂

 

信じる、信じないはともかく、あれから今のところですが、ゆんに対して自分に対してイライラが減りました。

「そんなに焦る必要はない」

「ゆっくり周囲を見渡してみて」

見渡せば、何も慌てたり、怒ったり、焦ったり、悲しくなったりするコト起きてないんですよね。

今までのイライラはわたしの早とちり?だったのかな🙄

お恥ずかしい🤣

 

しばらくは、ゆったりきっこで過ごせる気がします。

いずれ、またイライラがはじまったら何かなくなるんでしょうね。

 

今週のお題「雛祭り」

今日はゆんと『ひな祭りパーティー』しました。

手巻き寿司パーティー

 

f:id:kikko-chan:20210303221438j:plain

 

f:id:kikko-chan:20210303221534j:plain

 

いつの間にか手巻き寿司も自分で巻けるようになっていました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🤗