KIKKO BLOG

アラフィフシンママのささやかな幸せブログ

ラップ現象の中でワインを飲みます。時々天国から来る愛犬。

\読者登録お願いします/

こんばんは、きっこです。

ゆんが叔母の家から帰ってこず、今日も一人のきっこです。

 

ゆんがいないので今日もテキトーに飲んでゆっくりするんだ!!

今日こそ一人で一杯飲んで帰ってやるぞと昼から考えていましたが、なんかわたしもう勢いなくなりました😅

寒いし、密とか怖いし。ゆんに電話したいし。明日も仕事やし。

仕事帰りに安くなってるアテを買って帰ってきました。

絶対買いやん!

 f:id:kikko-chan:20210103194726j:plain

 

安い😍ラッキー!!

くちどけ3兄弟てなんやねん😆魅力的やな~

牛・豚・鶏か。いいやん!

 

f:id:kikko-chan:20210103195641j:plain


鰤はぶあつーく😙贅沢切り。

野菜はカブの葉炊いたもの。

くちどけ3兄弟は、付いていた塩レモンオリーブオイルもいいね😙なのですが、やっぱりローストビーフホースラディッシュ😍

 

f:id:kikko-chan:20210103200047j:plain
f:id:kikko-chan:20210103200139j:plain

 

ゆんがいたらローストビーフのタレだな。

今日は寂しいけど、自由😏

 

くちどけ3兄弟😁うん。とける。柔らかい。214円すごい。

鰤、分厚くて脂おいしいよ~

 

金麦は最近糖質offにしているけど、くちどけ3兄弟には赤ワインよね。残ってたのを飲んでしまおう。

 

f:id:kikko-chan:20210103201930j:plain

 

合います💖安いワインですが、おいしいです。

 

f:id:kikko-chan:20210103201847j:plain
f:id:kikko-chan:20210103202214j:plain

 

 

ゆんがいないいので静かなんですが、今日はなんかカチカチ、とかカチっとか音がするんですよね。背後から。

え?なによ。なによ。

見ても何もなし。。。。。

 

はっはーん😉ももこ(愛犬ももこ)来たな。

今日はももこの命日や。もう丸3年か。

ももこ会いたいな。

今日は、久しぶりにももこと水入らずか😘いいね。

 

ゆんももう歯磨いたって電話あったしな。ゆっくりしよう。