KIKKO BLOG

アラフィフシンママのささやかな幸せブログ

【夢占い】お葬式の夢みてしまった。不吉??怖い?なんで?

\読者登録お願いします/

こんばんは、きっこです。

 

この前、お葬式の夢見たんです😲

なんか、少し怖いような、イイ気分ではありませんでした。

 

f:id:kikko-chan:20210109152816j:plain

 

昔バイトしていた喫茶店をのぞいてみると、あれ?喪服?

久しぶりに来たのに、なんか普通じゃないときに来てしまった。

このまま帰ろうか、あ、みつかった。お茶のんでいこ。

やっぱりみんな喪服?え?

あぁわたしはどうすればいいの?

なるほど、ここら辺では有名な人が亡くなったのか。けど、わたしは知らないな。それでも知らん顔するわけにいかんしな。

え?参列するの?いや、どうしようか?

で、ぼちぼち人が集まってくる。。。という感じ😴

 

ちょっと怖いですよね。

え?なんかいやな感じ?アカンこと?不吉なん?

 

起きてすぐに、検索しました。

『夢 葬式』

 

結論から先に伝えますと、実はお葬式の夢は吉夢である可能性が非常に高いです。お葬式というと死がイメージされますが、夢占いの世界での死は「再生」「回復」といった意味を持ちます。人生の転機やチャンスといった、幸運な出来事の暗示であると考えられます。

 

わーい!!むちゃいいやん🤩

 

しかも続きがあって、全く知らない人のお葬式がおこなわれる夢は、思いがけない幸運が期待できる吉夢です。特に金銭面や仕事面に関しての幸運であるケースが多く、昇進や臨時収入といった嬉しい出来事が突然起こるかもしれません。《家族葬のファミーユさん引用》

 

え!!むちゃいいやん!!😍

 

いくつか検索してみましたが、全部よかったです。

転機✨みたいな。

 

なんかワクワクするやん。

 

期待しちゃうで。

 

楽しみ楽しみ💖

 

いいことあったらいいな。

 

f:id:kikko-chan:20201222223130j:plain

 

飲みおえたらはやく寝よう。

おやすみなさい。