KIKKO BLOG

アラフィフシンママのささやかな幸せブログ

はじめての字の手紙『まま らいすき』

\読者登録お願いします/

こんばんは、きっこです。

今日はゆんが、はじめて字の手紙をくれました。

いつのまに字が書けるようになったのか。

見ながら書いたと言っていたが、すごいよね。

ママは何も教えてないのにね。

わたしは、聞かれたらこたえるくらいで、今のところ何も教えていません。

f:id:kikko-chan:20201125231003j:plain

ままらいすき

 

ままらいすき って。 

ありがとう💖 

きれいな色やね。丁寧にかいてくれたね。

 

帰ってからすぐ、なにやらごそごそ、ママみんといてよ。

 

いつのまに、こんな絵が描けるようになったんや。

草の色混ぜてるよね。 

 

ママを喜ばそうというゆんの気持ちがじわっと伝わりました。

今日の疲れもふっとぶわ。ありがとう。

 

『らいすき』が『だいすき』

と、教えるべきなのでしょうか?

まだいいか😉